はざかいは大変だな!

昨日は指導が2件で空き時間利用して事務処理でダウン!

本日も、午前に納品1件、PCインク、事務用品買い付けて一気に・・・

勢いはいいがこんなにいい天気なのに・・・

請求書や、経理処理に、ジュニア体育教室事務処理と・・・

もう22時30分・・・後は、6日から始動できるように片付け・・・

毎月、こうしようと改善するがまだまだ・・・このあたりは弱点ですね。

お蔭様で会員数も伸びてくると必然に事務処理も増える・・・

しかし、外注するのも・・・微妙・・・

まだ自分でできそうなので・・・はざかいきはちと苦しいですね。

朝は、早起きして近隣に請求書を直接、配送・・・経費は節約して、少しでもスタッフ

に配分(賞与)支給するのが今期の必達目標なので・・・

新しいコーチの紹介葉書も準備できたし、大丈夫かな。

明日は1日、県外に逃亡して、頭を空にしてきます、もともと空に近いですが・・・

5日も夕方から予約がありますので、明日は全力でお休みさせて頂きます。

それでは、おやすみなさい。