5月スタート!

今日はまず大切な月初め、命日でもありますが、予約の日でして8時30分に出かける

早速、数人いらして、予約がとれるか・・・しばらく待ちの状態でした。

無事7月も予約がとれて、まず一安心です!

それから、個人指導の準備をして現場へ向かい・・・

本日は晴天で・・・公園は人だかりでした。しかし、ジムはいつもどおりの状態・・・

下肢の緊張、むくみが強くまずは、パーソナルストレッチからスタート!

血流をあげやすく、筋肉が動きやすい状態にすることがポイントです。

後は、自体重運動、バイク10分、ストレッチポールでなんと、200g落ちました!

連休明けにお会いすることで予約頂き、次は、いそいそと請求書作成・・・

夕方から指導ですので、早めに、連休明けはしばらく予定がつまっているためこの2日間はまさに真剣勝負です!

気付いたらもう出かけなければならない時間で慌ててスタート!

レッスンもほぼ予定通りでき、お腹−3センチかな・・・

明日も朝から夕方まで指導なので、やばいな!でも忙しいのは感謝ですね。

それからご報告です。

ジュニア体育教室に新しいコーチを採用です!
37歳女性で、元高校の保健体育教諭さらにさらに、高校時代ハードル100mで
インターハイ、国体優勝、大学では、日本選手権2位、ユニバーシアード福岡大会出場
輝かしい実績です。これで、鬼に金棒!連休にしっかり体制づくりしていきたい。
志がすばらしい・・・『カラダを動かす大切さ楽しさ、走ることの大切さを伝えたい』ということです!ちょっと私も勝負してみようかな20mくらい・・・無理か!

さぁ、もう少し仕事しますか。