ランチミーティング!!

今日はランチミーティングです。

場所は、いつも人の多い桃仙閣の系列店ジャスミンでした。

各講師がなかなか集合するのは難しく、ようやく開催できました。

4月も終りいよいよ5月から本格スタートで、事業の認識と方向性を合わせていく大切

なミーティングでした。施設でありがちな、講師は事業の話には参加せず、ただレッス

ンだけというのが多いですが、やはり成長していくには講師の力が大きいんですね。

そういうわけで、席を設けたのです。席も個室で予約してましたので、ゆっくりと

食事もできとても有意義でした。明日1日で4月終了です。

連休明けからはいよいよ勝負ですからね。

これからは、いろんなアイデア、知恵を組んで、常に動きのある、飽きさせない運営を

していき、当クラブに通うと楽しいねと講師もクライアントも感じていただけるよう

漸進です、皆さんも楽しみにしていてくださいね。

後、明日、1日雑貨屋さんが事務所にて開催します、時間は午後1時から4時です。