今、終わりましたね!

今日は午前からあっという間でしたね。

朝の教室も新しいクライアントも参加して、何となく形となったかな。

昼からは新しく面談しました、人により成長する企業ですから、やはりいい人材は

欲しいです、当社としては、全然2重丸ですが・・・何分、まだまだ、途上なので

ぜひ、当社で力になっていただきたいですね、お楽しみに。

それから個人指導に入りまして、こちらのクライアントは身長が伸びましたね、それと

姿勢をよくするポイントが良く分かるようになりコンディションもいいです、1年の成果ですね。70歳をこえられてますが、そういう気持ちがうれしいですね。
ちょっと、プレミアムですが個人指導は究極ですよ。こういう時代はすぐ来ますね。

それから、公共施設で指導。2週間ぶりでしたので、コンディションチェック。

足の甲、ふくらはぎも本当に左右違いますね、クライアントも驚きの様子。

体幹トレを中心に、低負荷トレーニング、筋肉を動きやすい状態にいれ終了。

最後のストレッチポールの際、硬くなった肩甲骨をほぐし終了。

少し動かすとゆるゆる状態になるんですね、カラダはよくできてますね。

それから、スポーツコースのスキルメニュー作成して終了です。

あすは、ランチミーティングです。さぁ、5月も走りますかね。