ヨガ2回目です!!

ヨガ2回目です!

午前中は個人指導1件です。

外トレでアップしてと考えたら、途中雨が・・・急遽、球場通路でレッスン。

ウォーキングと、ジョグ練習で・・・

今朝、TV見てましたが、90%は間違った歩き方だそうです。

今日も、同じ場所で、高齢の男性3名が歩かれてましたが、残念なことに違いますね・・・

膝落ち、姿勢前傾と・・・続ければ、間違いなく膝・腰痛めるでしょう。

しかし、どう、声掛けていいか分からないし・・・男性ならこれもほぼ99%は、

【そんなもん関係ないわ!】て怒られそうなので、辞めました。

クライアントに直接しどうし、体幹、肩甲骨から骨盤にアプローチかける方法を指導。

身長が3センチ伸びたくらいきれいな姿勢になりましたね。OKです!

午後は、ヨガ教室の運営補助!新しいクライアント、講師ともコミニュケーションとり

たいので会場入りしました。

それから、今週のクライアント日程調整したり、資料作成で終われそうな感じ。

明日は久しぶりに9時から9時というスケジュールです。

ジュニア体育教室に強力スタッフ加入しそうで、明日、面談も決定!ですね。