ジュニア体育教室 盛り上がりましたね!

今日は、午前中は支払い関係かな。

30日の初試み企画【1日雑貨屋さん】の準備も進行中。

これは完全にお任せ状態です、まずはやってみることですかね・・・

教室の終りに、少し打合せに出ましたが・・・ですね。まずやってみることですかね。

それから、体育教室の準備・・・なかなか思う品がなく探さないといけないかな・・・

午後はまず、グループ指導です、本日は調整体操です。

ゆったりした中で、とにかくカラダをほぐすことがテーマです。

右と左の動きが違うことを認識していただくことも大事です。

最後は、足ふみをして姿勢、重心の確認で終了。

それから、体育教室へ・・・

今日は記録会です、さすがに子供というのは本能にあるんですね、ピリッと集中力も

違います、個人の成長の記録として残ればと思います。

5月体験も2名あり、やはり注目は高いようです。

あっという間に終了ですので、もう1回、開催したいくらいですね。

明日は、まず、資料作成かな。