今日は朝早かったな!!!

今日は、松江市ラジオ体操祭に1企画としてウォーキングがありました。

快晴に伴い急遽、参加者が4倍以上に増えて、・・・

私も先頭でしたが、参加者から注意もあり正直難しかったですね。

各自のペースでして、私は集団の先頭ではなく、どちらかといえば、先頭の指針で、

追い越さないようにという目印係りで歩いてまして・・・

説明不足かな、まぁ、歩いてみるかという参加者がほとんどでしたので、久しぶりに自

分自身、納得のいかない内容で不完全燃焼でした。

ので、自分のペース配分もなく、着いてきてしまったのでしょう。

全体の運営も課題が多く、次回あれば、要改善かな。後方も約1km離れていて、しか

も10分遅れなのに、ほぼ中盤グループに追いついてましたから・・・でした。

それからは、SKプラザに跳び、指導へ・・・

こちらも、体力測定習慣でして、あっという間でした、プールもないと聞いてましたが

参加者もプールに行くことになり、私も一応、持ち合わせてましたので・・・

帰りも、朝のウォーキングは納得行かず、自転車で再度、同じコース走り再イメージ。

夕方の指導もあり、切り替えねばと思いながら引きずりましたね。。。。

まぁ、夕方の指導のメニューを考えている時は何とか切り替えれましたが・・・

とにかく、反省の日ですね、本当、申し訳なかったです。