ロゴを考えたり・・・

今日は、昨夜からのロゴ作成で少々眠いという状態・・・

午前は、スタジオプログラムもあり、しっかり渇入れてスタート!

そうなんですね、オリジナルTシャツ作成に伴い、ロゴを考えたのです。

根幹のアイデアにあーなるほどといえるものにするために頭を絞りきり、夜中の2時に

閃いたのですね、正直、いいと思います!お楽しみに!!

午前はまず、『朝専用体操教室』見た目以上に結構、いい運動しますよ。

1日の活動しやすい状態にいれるための関節可動、体幹を意識して体操!

次は、個人指導で天候にも恵まれて外ウォーキングです、約3.6km位です。

それから、午後の個人指導・・・下肢のむくみが強く、スポーツマッサージから

スタートですね、・・・それから、筋力トレーニング、ポールで終了です。

次は、25日の松江市ラジオ体操祭りの打合せに移動!

そしたら、お世話になる保健師の方が異動で集合でした、あっけにとられていました。

次の個人指導は来週にへんこう、最後は夜の個人指導で終了。

夜は、下肢中心に自体重トレーニング!最後の力を振り絞った感じでした。

明日は・・・。まずは、今夜は早めに寝ますかね。