今日は1日雨でした・・・・

今日は午前個人指導からスタート!

雨の1日ですが気温は案外低くなく、やはり春になった感がありますね。

本日指導は基礎代謝アップメニューです!

腰部のストレッチ、足首の可動域、確認してバイク運動!いつもより少し、負荷を高め

心拍も60%程度強度に・・・最後はポールで重心確認して終了!

それから、備品調達に移動して、本屋さんで本日のジュニア体育メニュー思案・・・

昼食後、グループ指導へ・・・

こちらは、本日は体幹レーニング、柔軟性+でいつもよりやや強めに・・・

いい汗かいていただきました。終了すると皆さん姿勢がいいですね。

それから、ジュニア指導へ移動・・・

新規、体験とにぎやかになってきました。

いいのか悪いのか、子供達は伸び伸び笑顔でレッスンです。

押し付けず、時にはできないことに挑戦したり、泣きべそかたり毎回ドラマありです。

本当、あっという間です、組み立てを考え直さなければいけないと反省です。

不思議なのは女の子がいないのが・・・

にぎやかになっていくことは感謝ですね。