ナイター初中継!会心の勝利!

今日より新年度スタート!

午前中から指導もあり、感謝ですね!

カラダを動かしても汗ばむようになり春近しですね。

今週末もあっという間のようですから1日大切にしないといけないですね。

日々研究、研鑽し進化ある指導を目指して行きます!

少し落ち着いたら育成もしていき、次世代をつくることも今年のテーマかな。

うれしいことに、講師から『飲み会しませんか』て言葉もあり、支えて頂いている

クライアント、講師の皆様に感謝ですね。1年1年成長し、育てて生きたいです。

午前のクライアントも、念願の持久系マシーンもでき、かつ笑顔があることが

うれしいですね、運動は楽しんでいかないと・・・

午後は、事務作業して、夕方の指導へ・・・

こちらのクライアントも、非常に前向きで、自分のからだに向き合い努力されているの

が伝わりますね、肩の動きも良くなり、O脚も矯正でき、下肢筋力維持、柔軟維持も

かなり良くなりました。以前、グループ指導で見させていただいてましたので、

個人指導に移行されてからは、比になりません。

グループの時は、正直、無理な動きも多く、姿勢に負担をかけることが多く、

申し訳ない気持ちでしたが・・・こんなにうまくいくとは・・・

ただ、もっといい方法があるはずなので、今年度は一緒により探求していきます。

そして、本日は我が中日ドラゴンズTV初!放映!

いきなり、2本のホームランで先制されるが、見事な逆転勝利!

ただ、残塁が多いのが・・・課題です!

明日からは、ほぼ通常通りですので、さぁ、スタート!ですね。