今日はバンク練習!

今日、午前は大田市にあります、バンク練習に入りました。

クライアントの同行です。

18日に向けての調整とメニュー作成にあわせ現地入り。
やはり、現場の感覚と動きの確認と、必要な動きは何かを見る必要がありますので。

現地は、風やや強い状況でした。

クライアントはピストバイクにワット(仕事量)で数値で確認できるため、感覚や

タイムだけでなく、パワーのかかりを確認できるため非常に有効です。

メニュー1つ1つを即時に、パソコンで確認できので、まさにプロの練習です。

メニューも、中距離系の、ペース練習がメインで、最後に大腿裏の動きを確認するため

スタンディング練習です、来週は直前、ピークでここのメニュー作成するために、

本日、現地に入りました、これかなという感じは掴みました。

後は、落とし込みですね、個人指導ですので、満足だけでなく、感動が必要ですから。

満足だけなら、立派な看板と施設に行けばいますからね・・・

午後も指導があり、みっちり3時間終えて、一路、松江へ・・・

しかし、2本とも変更になり・・・つまり終了になりました。

来週からは、エンジンかけないといけないので休養と勉強の時間にしますかね。