今日は春 陽気!

今日は春の陽気です!

指導の移動は自転車で・・・と考えましたが・・・荷物の関係で残念!

午後の指導は、特に大きな荷物もありませんので、自転車で移動!

自転車は便利ですね!

渋滞も問題ないし、予定通り到着しますし、途中、小道に入れるし便利です!

夕方時間ありましたので、前から気になっていたとある不動産屋に入り・・・途中、

自転車談義で盛り上がりました。

今は言えませんが、おもしろそうな物件も紹介して頂けましたし・・・

楽しみはたくさんあるほうがいいですからね・・・

後は、夜の指導へ移動して終了!

明日は、1本変更になり、4本です。川津公民館ウォーキング指導もありますので、

天気が心配ですね。

明日、天気になあれ・・・ですね。