今日は一気に春!気配!

今日はポカポカでした!

午前中の指導も中止で、気が抜けた状態でスタート!

このところ、お蔭様で結構、張り詰めてましたので、いい休養ですかね。

3月20日(土)春!フィットネス1日無料体験会の案内に歩くこととしました。

今日は、急遽でしたので、1人で行うことに・・・。

昼には、以前、糖尿病教室でお世話になったとある人から講師派遣依頼があり、

こちらもなかなか面白そうな企画になりました。

気の会う仲間と・・・そういうカラダ作りをするサークルもいいですよね!

従来のスタイルからこれからはいろいろ広げていかなければ・・・

まずは、私用を済ませて、スタート!

いや・・・久しぶりに歩きましたね、3時間強!

とある市内の街中でこんな、緑豊かな場所を発見!驚きで新発見でした!

チラシはいいPRになりましたかな・・・今週末の新聞臨時号にも掲載ですので・・・

しかし、日が長くなりましたね・・・6時過ぎても全然、明るいです!

夜の指導への時間の感覚が・・・

夜は、新規クライアント。

ウェイトチェックとメニュー作成ですね。

秋の国体入賞目指してです!

さらに、私も勉強の機会ができました。

過去、競輪選手トレもあったので、イメージはそこかな・・・

しっかりサポートしていきます!トレーナーですからね。

私の目指すは、中日ドラゴンズですから・・・勝手ですが・・・

いろいろ忙しくなることは感謝ですね。