今日はあれれ!

今日は最後の冬模様でした!前回のこともあり天気予報をくまなくチェックです!

雪の状況がひどいようであれば止む無く中止もしなければ・・・。

そんなことを考えながら指導へ移動・・・

まずは、朝専用体操です!ウォーキングステップ、スロージョグなどではじまり、

スロー筋トレ、最後に、SAQトレーニングを少々、楽しみながら・・・うっすら汗が。

基礎代謝は筋肉とやはり刺激ですからね・・・で、次の指導現場へ・・・

こちらのクライアントは、正直、今月から主導しないといけない事情もあり、ゆるトレ

つまり受動ではない動きへ・・・やはり、心配の通り、ウォーキングステップでも

心拍の上がり、ももの動きが・・・動きながら状態のチェック!

しっかり動くことで表情も良くなりましたね。

それから、一旦、昼を摂り・・・

午後の指導へ・・・

こちらも姿勢も良くなり、筋力の状態もいいですね・・・

途中、右下肢の浮きがあり、緊張をとるスポーツマッサージで・・・

不思議と緊張も開放され、よく伸張するんですね・・・これぞ個人指導ですね。

終了して、夕方、夜と2本変更の連絡が・・・

昨日から5本ということで気合入れてましたが・・・

急遽、NEW音楽の取り込みに・・・お楽しみ下さい。

明日は、新規クライアントトレが・・・

こんな時代、決して安価でない個人トレ希望に感謝です。正直、自分商品ですから、

技術=対価ですから、日々努力です!