今日は2本!NEW音楽の下見・・・!

今日は午前、午後のスローモード!本来は、夕方、キッズ体育教室がありますが、

今月は、定期とはスケジュール取れなかったためです。

まずは、午前指導!定期運動の成果でしょうか、非常にいい表情ですね・・・

個人の体調に合わせ運動を組みますので、心地よく終えることを目標に・・・

今日は指導中に、とても参考になるお話を頂きました・・・

なりたいイメージとなれるイメージの接点が大切ですね・・・

月2回、3回ですが、60分は1人占有ですからね、やはり充足感はありますね。

本日は、まずは、昨日の疲れをポールで癒して、立位系の運動でカラダ温めて、

持久系運動で、ウォーキング選択(20分 1km)最後は、ストレッチポールと大腿部の

パートナーストレッチで疲労をとり終了!2週間後にまたお会いしましょう!

午後は、グループ指導!人数は6名です。本日はチューブエクササイズです!

動きもスローな動きで、とにかく私は歩いて、動きの確認・・・

動いているところの意識が必要なんで・・・・やみくもにひっぱっても効果はありませ

んから。こういう気の会う仲間のグループもいいですよ!内容もバリエーション自由!

ちょっとしたサークル仲間ですからね、私もというかたご相談下さい。

で、後は、音楽の下見と本を読み知識の仕入れ・・・

私も本作成してみたいな・・・と思います。

例えば【ストレッチから始めるトレーナーは危ない!】とか・・・

【マシーントレーニングはするな!】とかちょっと過激かな・・・ですね。

今の、古き慣例に一石は投げれるかな・・・

明日は、朝から美保関2箇所講演活動、夜2本!帰るのは・・・。