今日から冬戻りモード!

今日は時間を追うごとに冷えてきます!

本日は午前集中2本指導です。

1本目は日曜日定期指導です。ちょうど1年終了です、柔軟性、股関節の動きも改善

さらに、懸案の肩の動きもスムーズになり、痛みも忘れたようです!

中々外トレできませんので、ステップ台を取り入れて運動です。

終了後は、即松江市内に戻り、次の指導へ・・・

まずは、お得にヴァームとスーパーヴァームをゲット!まじで、お得でした!

さっそく、20日の体験会で先着でプレゼントしましょう!

肝心の指導は、1ヶ月で1kg〜1.5kg体重減、ウエストも2センチ位減!

すばらしいですね。筋肉の状態もよく、スロートレ、持久系運動も行い、心拍の上がり

下肢の動きも非常に良いです、がんばれ!ですね!

で、本日は終了です!

午後は、クライアントの方が出品されている、陶芸作品展に伺い・・・

目の保養させて頂きました。すばらしい作品が多く、便利で、デジタル化ですが・・・

やはり手作りというのは不思議に何かが伝わりますね・・・

マッサージ機器にしても最近は非常に優秀ですし、200円、1時間でも1,000円位ですが

不思議と、整体などが、高くても人気ですから・・・

私たちの仕事もやはり人を介するからいいんでしょうね、ひところ、通販などで

はやりましたが、最近は聞かないですから・・・

明日も2本かな・・・3本かなです。