今日は、スロートレニング!

今日は朝スタートがゆっくりでして・・・・

といいましても、銀行に年貢収めと・・・

自販機設置の打合せ・・・

丁寧な対応でしたが・・・何か、設置ありきの展開で・・・前向きに考えてはいますが

設置だけでなく、その後の、お話も正直、欲しいかな・・・

あくまでも健康を売りますので、そんな関連にもこだわりたいかな・・・特に水は・・

軟水だけでなく硬水も欲しいし、特定保健関係もと・・・考え・・・終了!

みなさん、お楽しみに!

午後は、グループ指導!今回初の、自主的スロートレーニング実践!

というのも、当たり前に、リードとるやり方を代え、まずは、3種目の運動紹介。

次に、それぞれの回数をボードに記入、1セット終了すると各自休憩、そして繰り返す

そんな方法です。結構、パーソナルに近くいいかも!私も巡回して、見れるので・・・

いいかもしれないですね。そんなんで、無事に終了!

余談ですが、筋肉は重要です、簡単に言えば、活動量をあげるには筋肉です、ここの

動きが悪くなると、やはりいろいろと関節の可動域、血流の低下、体重の増加と・・・

諸問題が表れるんですね・・・詳しくは、個別に・・・

それから、ストレッチポールの納品に伺い・・・商品を先に・・・当たり前ですが

お支払いは後でOk!このストレッチポールは最高です、姿勢改善、腰痛予防に最高!

私は、XOボードで、下肢筋力をほぐして、ストレッチポールの組み合わせがベスト!

ぜひ、おすすめです!こちらの、お問い合わせ、体験もどうぞ!

夜は、しっかりコアトレーニングで、お腹のシェイプです。

このコアは普段の生活から必要な筋肉、椅子に座る、歩く、動く・・・全てここが幹

です。なので、ここを鍛えることは全てに繋がるんですね。

明日は、午前、橋北方面で、夕方はお楽しみのキッズ体育教室です!

来月からは、定期に月曜日ですから、ぜひ、体験・ご見学下さい。