明日は3日!出雲地方は・・・・!

今日はまず、銀行詣でですね・・・・

それでもと想い遅くに着いたが、すでにちょうだの人でした・・・

不思議と皆さん待ってるんですよね・・・

待てない私は・・・近くをチラシ入れに歩きました・・・

30分経ち・・・そろそろと戻ると・・・すでに・・・

窓口に行くと、次、呼びますと・・・1人、2人・・・と忘れ去られ・・・

かれこれ10分・・・もういいやと帰ろうとすると・・・ようやく・・・

何か納得いかないが・・・来月は、やはり、朝一だなと・・・


昼からは指導に入り・・・すごい、ここまる2ヶ月で5kgはやせましたね・・・

運動だけでなく、食事・・・努力されてますね・・・感心・・・

来週も予約頂きましたが・・・明日、調整ですね。

夜から、新規クライアント指導・・・浅野接骨院との連携で腰痛指導に入ります。

明日、昼にでも電話して状況を聞いてみるかな・・・

いい方向に向かっていきましょう・・・

です、明日は、朝からフル稼働ですね・・・