今日はきれいな海に感激!

今日は快晴!放射冷却ですっかり冷え込んでます!

まずは、島根町へ移動!

いいですね、きれいな海を見ながら生活できるなんてね!
本当、私まで元気もらいますね!
いつか、ここでアウトドアフィットネスしたいです。
海シュノーケルして・・・ランニングあり、バイクツーリングなど・・・
浜辺でヨガしたり・・・開設したいですね・・・
そんなんで、まずは指導!
肩の外側のしびれ・・・有・・・今日は、日時空いていたので、恐らく肩周囲であろうと予想してましたので、スムーズに入れました。
とある方法のアプローチでしびれも改善して・・・終了!
来週もご予約頂きました。
次の指導はキャンセル・変更に・・・お仕事お忙しく残念!!

夕方は、ジュニア体育指導・・・
まとまりも良く、スクールらしくなりました。
今日はいろいろと成果発表の日です。
気温も温かくうっすら汗ばんでましたね・・・
しっかり動いて、食べて大きくなって欲しいですね。