久しぶりにロード練習!

今日はとても春!陽気ですね。

午前中は時間ありましたので、陽気に誘われて、自転車のロード練習に出かけました。

1時間程度ですが、20Kmほど、登坂もいれて練習!

行きは全くというほど、脚回らず、帰りはようやく回転が・・・

1人ですから、あまり意味ないですが・・・

4月以降に向け、早急に脚つくる必要ありますからね。

あっという間にお昼でした、さらに10分ほど昼ね・・・

そうです、このとき、コーヒーを飲んでお昼ねするとスッキリしますよ!

皆様もお試し下さい!!

午後は、銀行に伺い入金などで、夕方の指導へ移動!

暖房のない寒い施設ですが、さすがに今日は大丈夫でしたね。

夜は変更で、今日は終了です!

明日も天候はどうかな!もちろん晴天でしょうね!