ぽかぽか陽気!春近しです!

午前は、外トレです。

本当に温かくなりましたね、春が本当に近くなりました!

少し動くと汗ばみますね・・・

11月から続きました、高校球児Jrもいよいよ後2回のトレーニングとなりました。

体重増と体の軸を作ること、下半身強化、股関節柔軟性としっかりでき、ほぼ達成です

今月はスキル(バット振りこみ)を中心にトレ・・・

中学生の体から、高校生の強い体に変身しましたね・・・

後半の登坂ダッシュで、約2秒タイムも短縮でした・・・自信になるでしょう!

毎月4回、4ヶ月 計16回。よく、できました。来週は感動の卒業いや、スタート

ですね・・・何より、彼の言葉で『自信があります』力強いですね、がんばれ!

感動で、涙がでそうです、そんな想いで続きましたので・・・

午後は、美脚トレとシェイプトレです。

少しづつですが、股関節周囲の感じが変化してきています。

これで、春には確実に落ちてくるでしょう!

実は今日はこれで終了!おおお・・・です!

1日2本は何か拍子抜けます(笑い)

明日も2本で午前で締め!

来週からまた、何か動きそうです!