まだ、春は遠いかな!

春はまだ遠いかな!

今日は雨模様で肌寒いですね!

動くと温かいけれど・・・もうひと息かな!

午前は例の肌寒い施設ですので、和室を借り暖房付でレッスン!

お客様本位ですし、安全が一番ですからね・・・

やはり、ここの施設評判は良くないですね、これをどう市が捉え認識してるかですね。

正直、民間では考えられんですね、『動けば温かいですから。。。』そんな、理由で

暖房なしでレッスンできませんからね・・・

レッスンは暖かい部屋で、芯から温まりほぐせましたかね・・・

午後はポスティングに歩きました・・・

明日も空き時間はポスティングかな・・・

夕方はジュニア体育教室開催!

元気にかけっこ、なわとび、ボール運動・・・と。

日に日に成長していますね・・・

幼少期はやはり体を動かし、バランスよく行うことはとても大切・・・

だまっても成長するではなく、そういう環境が必要ですね。

外遊びも少なく、群れをなす遊びも多く、しかし、大きくなればいろんな対人関係の

中で生き抜いていかないといけないんですね、ですから、幼少期の経験が重要です。

ましてや、これからは激動の世の中です、強い体こそ最大で最低の武器になるんです

ね。ぜひ、ご体験お待ちしておりますよ!