今日は指導スケジュール変更でゆっくりと!

今日は指導が4本と打合せ1件の予定で!・・・と昨日から魂いれてましたが・・・
1件変更、そして1件変更・・・そして1件変更と都合3件変更となり、ぽかんと空きました。

午前のグループ指導で、実質、指導は終り・・・
午前中指導の中で、私のレッスン後に、保健師さんからのとあるゲームがありました。
これが、意外に中身濃く単純で盛り上がってましたね・・・
私も、正直、これはイベントなんかでも使えるのでは・・・と。

午後からは、4月から始まる打合せへ・・・移動。
とある事業に、新しい仲間も加わり、ようやく前に動きそうな感じです。
やはり、いろんな人がかかわるといいですね。
こんな時代ですので、活性化していいと思います。

もう少ししたら、発表できるでしょう。
これで、新たな新規共同事業に参加して新しい何かを掴みそうな感じです。

夜の指導も変更となり本日は終了です。

お蔭様で何と、木曜日に集中することに、先約のクライアントも30分前にずらして
マネジメントできました。
何と、全部可動すれば、朝10時スタート、夜9時終了の計6本指導です。
ありがたいことですから、がんばりましょう。

まずは、明日の午前2本からスタートですね。