今日は天候に恵まれたかな!

今日は天候に恵まれたかな!
午前の定期の第2日曜日の朝ジョギングは小雨で中止!
判断が難しかったが、風邪をひかれても・・・と中止に!
それから、次の個人指導へ移動・・・
室内は公共施設にかかわらずごった返してました・・・
本当にここはだれも(職員?)来られないです・・・
体調不良とか、フリーウェイト中に事故があったらどうするんですかね・・・
1対1の指導でも、まずは安全な指導をと気になりますが・・・
指定管理も正直、金額だけでなくあおういう点もきちんとプレゼン評価して頂きたいな
そんなことを気にしつつも指導終了!
少しづつですが、筋肉の締まりは良くなってきていますね・・・
お友達のご紹介の相談もあり、次回、一緒にご参加ということでした。ありがとうございます。
終了して、次の指導現場へ移動。
3回体験最終日、こちらも目標の肩の違和感、睡眠など諸問題を改善できたようです。
また、筋力の柔軟性がなく、非常に疲れやすい緊張しやすい体であることも判明。
引き続き、ご入会となりましたのでしっかり目標定めて半年後には変身ですね。

それから、一路、南へ1時間南下して指導へ・・・
こちらのクライアントは下半身中心ですので、ステップ台での運動が中心。
最後は、ももうらの柔軟性をアプローチして終了!
終了です。
明日は、午前とジュニア体育教室です。
今週のスケジュール調整もありますのでまずは電話からかな。