カキーン!

今日は午前からフル稼働でした。

午前中の未来のプロ野球選手は、どうやら中学生の練習会でフェンス直撃90mをかっ飛ばしたようで、かなりトレーニング成果を感じているようでした。
今月は、最終のチェックですから・・・いいモチベーションで行くといいでしょう。
確かに、振こみのスイングは、あきらかに違いますね・・・後は高校でしっかり結果です、ぜひ、夏県予選に出て、甲子園と繋がって欲しいです。がんばれ!

午後は移動して指導現場へ・・・
調整系のプログラムで、終盤にコアトレ、ももの動きを取り入れ後は可動域チェックで
終了です。
それから今日のスケジュールを組み替え、一路、東出雲へ移動!
こんな急なスケジュール変更していただけるのもありがたいです!
こちらは、チューブ系でやや筋力系トレーニング実施!
回数で可動域でしっかり行い、重量はかけずに実施。
終了後、一路、市内、施設に戻り・・・指導。
こちらは、コアの意識、姿勢、つまり体幹のトレーニング。
むやみに、ウェイトかけて太くしても動き悪くなるだけですので、時間はかかりますが
アライメント作りですね。

で、本日1件は中止で終了です。
明日は、夕方までかな!