今日も1日楽しかったな・・・

本日もとても楽しかったです・・・
朝、バタバタ準備していざ、出陣・・・
まずは、午前の指導からスタート・・・
こちらのクライアント1ヶ月ぶり・・・体調もよく本日はカラダ動かすぞて感じ・・・
レッスンを組み替え・・・バイク、チューブトレも組み入れ指導・・・
最後はしっかりケアトレもいれて終了です。来週もということで、楽しみにしています

急いで戻り、講習会の準備。
テーマは『体脂肪を落とす仕組みを知ろう』です。1日の生活活動量、身体活動量を
計算して、実際の消費カロリー量を知りましょうという講習会です。
計算してみると、実は非常に数字が小さく少々、現実を知ったという感じ。ですから、
筋肉をつける、意図的にカラダを動かすことが必要と再認識するんですね。
納得できましたでしょうか。
そして急いで・・・次の、指導現場へ・・・こちらは美脚トレ・・・体重も1kg減少
しかし、ふくらはぎが筋肉痛、今日は脚、コア中心に運動・・・引き締まった感じ有。
終了して、ジュニア体育教室・・・本日、体験3名・・・
空腹と疲労を吹き飛ばすくらい楽しくできました。
教えすぎず、ちょっとがんばればできるんだ・・・そんな気持ちを養って欲しいです。
明日も、朝から島根町へ移動・・・ついに、体脂肪(InBody)の出番ですぞ!