今日は特別講座とInBodyの日

今日は、朝からぐづついた天気??
午前は特別講座の講習会と実習があるのとInBody測定会がありますので、
車の小さな荷台をこれを機に片付けて・・・積み込み・・・
途中、ちらちら雨がふりかけてましたが、なんとか終了・・・

道中、気になること、配線はあるか・・など、心配になりながら走行・・・

途中、白バイ待機を発見・・・どうやら、一旦停止の監視中のよう・・・
正直、あまり気分はさえないですね・・・

無事、到着して、セッティング・・・講習会もスタート・・・
詳しい結果に、皆さん、テストのように周囲で比べて・・・盛り上がりました。
今日は、おなか中心のエクササイズ紹介・・・
普段、使わない筋肉を意識して行い、いい疲労感のようです。

終了して、次の現場へ・・・こちらもセッティングしてスタンバイ・・・
実は、某支所なんですが、なんとほとんどの方が測定し、各自チェック・・・
やはり、50歳半ばとなるとやや要注意数値が多く、これからの10年を考え、すこしづつ
カラダを動かす習慣をいれるといいですね・・・

なんか、集中して・・・ふ・・・という感じでした。

夜、指導があり・・・でした。