今日は一転、雨模様!!

今日は、パーソナル(個人)指導の体験からスタート!
非常に興味もありまた目的もありすばらしいクライアントでいらっしゃいましたね。
日頃からトレーニングしていても、本当にいいのかと考えると不安もあり、また継続も
難しく悩まれていたようでした。
 懸案の股関節、足首のアプローチと肩周囲の可動域が当面のテーマですね。
来週から、本格スタートですね。
 次は、リラックス系のプログラム指導です。
しまった、肝心な音楽機器を忘れちまった・・・まずいですね・・・
曲の持つ力も大きいですからね・・・正直、まずかったな・・・と。
 終了後、一旦戻り、先週のご新規さまの来週予約の確認・・・
さらに、銀行に行き、給与振込みの提出・・・
そして、夕方の指導・・・こちらも調整系プログラム・・・
 肩周囲から首への動きの確認・・・
約10ヶ月かな・・・姿勢もよくなり、すごく意識が高くなりました・・・
年齢も高いですが、全然、違いますね・・・写真でもあるとよかったです。
 そして、後、夜の指導へ・・・
まずは、80近いお母様から、ふと・・・言われました。『最近、外科に行かなくなった』て・・・すごいですね・・・ちょっとしたことを習慣化するだけで・・・
今日は、こんな感じで指導終了、明日も4本ですかね・・・感謝です。
すこしづつ、認知、指導の幅も広がり・・・健康は見えない資産ですからね・・・