いやぁ、1日、楽しかったです!

午前は個人宅指導からスタート。
まずは、食事カロリーの結果報告から・・・
それから、指導開始・・・アプローチしながらですので、汗かいてとは違います。
個人ならではの時間の使い方ですね・・・

それから移動して、次の現場へ・・・
こちらは期間限定3週間ダイエットです。
一気にペース上げて運動・・・体脂肪だけでなく脚デザインもありなかなか難解・・・
本当、各自いろんな希望があるんですね・・・だから個人指導への期待も高いのでしょう・・・。逆に、面白いですね。本気でトレーナーになり、クライアントに喜んで生涯
パートナーで考えている方は、チャレンジしてみては・・・いいですよ・・・
終了して、次の現場へ・・・車内でバナナ、捕食で済ませ、現場へ・・・
ストレッチ&インナー筋とれです。終了すると、カラダがほんわり温まります。
終わると夕方です、あと7時からの指導で、本日終了です。
 明日は、午後スタートですね。
これを読んで、個人指導おもしろそう・・・指導者になりたいという方は、ぜひご一報
 いろいろとご相談お気軽にどうぞ。