今日は何と日中16度まで上昇!大寒は何処へ・・・

今日は温かい陽気に包まれてましたね!

午前中の集会所も非常にいい感じでした。

日中ぽかぽか陽気で、今日は大寒というのは何処へという感じです。

指導後、来週の遅れていたレジメを届けに支所まで移動・・・

それから、ごそごそと昼食をとって・・・市内うろうろと。

そういえば移動車のストップランプが切れていて電球交換・・・しまったことに開後、
型が合わないことに気付き・・・案の定、返品無理の返事が・・・分かるけど・・・電話で注文して受け取ったので何とかしてよという感じでした。何万もするものなら分かるけど・・・さらに、滑稽なのは、基本ストップランプは1台2つだと思いますが、
電話で・・・『2ついりますのでお願いします』と注文したら、マジで2ヶ入りを2つ用意していて・・・一言、『2ヶ入りですが、よろしいでしょうか』て言えないのかな・・・そこの某○ないさんですよ・・・
無理なことをなんとか対応して頂けるとファンになると思いますがね・・・
 そんなことして、ポスティングして・・・夜も変更となり・・・明日の準備中です。
明日は、結構、ワクワク詰め詰めですので、楽しみですね・・・