明日は着雪かな!

今日は午前、指導が1本終わりまして・・・

法人向けの営業へ・・・

そうなんですね、健康診断に基づいた特定保健指導フォローです、また、スタッフ向け

健康作りですね。健康は気になり運動はしたいけれど・・・

そんな悩みのお客様も多いはず・・・

ならば、職場に指導員がお伺いし10分でも行うのはいかがでしょう。

そんなところからできたサービスです。

対応も待ち待ちでしたが、興味を持っていただける企業もありまずまずかな・・・

明日も指導の合間をついて訪問です。

明日は、美容室、スーパー、介護関係など仕事上疲労感ある職場向けにPRですね。

個人指導含め、まず、フィットネス概念を変えること、また私たちの仕事も広げて

行く必要もありますので。

不景気ですが、まずは働く人たちの健康があってですから・・・

夜も指導が1件ありましたが・・・

帰りはあっという間に1面雪、ゆきでした。

明日の指導は大丈夫かな・・・