今週は3連休ですね!

今日は午前からスタートです。

クライアントの今月のテーマは『調整』です。カラダの使い方を調整します。

最近、考えるんです。運動の消費カロリーは体重に比例する。てね。

しかし、それは100%効率よくカラダが動いた時でないかと・・・

1人1人骨格も違うし、能力も違う・・・なので闇雲に運動量増やしても難しい。

ならば、アプローチを変えることがポイントでは・・・と。

なので、腰周りの小さな動きに注視し指導組み立てです。

カウンセリングも含めあっという間でした。

次は、一路、雲南市掛合町へ移動。

1時間きついな・・・正直・・・あと少しなんでがんばるかな!

帰りは途中いつ寝ることやら冷や冷やでした。

夜は、今月から会場変更のグループ指導です。

かんたんダイエットプログラムでコア&バランストレーニング。

ゆるいトレーニングですが、結構、冬なのにじんわり汗が・・・

正月明けで油断されている方はぜひご参加下さいね。