ジュニア体育教室終了!

本日は朝のグループ指導終了です。

今月からコア&ストレッチです。ストレッチでほぐしてコアトレです。

冬休みの不規則生活解消というところでしょうか。

まだ、冬休み期間ということもあり参加者はまばらです。

午後からポスティング。明日は折込み、この1週間で見込みでなければ・・・

昨年よりここから3ヶ月でという約束をしていましたから・・・

訪問指導は地域ではまだ認知も低いですが・・・クライアント(お客様)も慣れれば

大丈夫です、ちょっとした時間に自宅でも、スポーツ施設でもどこでもいいのです、

トレーナーが指導してくれるんですね、絶対に継続性もあり自信ある商品です。

価格も非常に利用しやすいですので、ぜひご一報を・・・

夕方はジュニア体育教室。いい盛り上がり、クラスの繋がりもできました。

こんなことが・・・とある5才の女の子・・。始まって30分位かな・・・お母さん

の姿が見えないと涙が。。。少し休憩して、教室に戻り・・・

終了後、クラスのお友達と遊んでると、ご両親が、【帰るよ】・・・て言うと

【お母さん帰って】・・・。もうご両親も唖然と感動・・・涙ものでした。

私も涙がでそうで・・・成長するんですね。こういう瞬間があるからこの仕事はいい

本当に続けたいです。

さて、夜の個人指導は明日に変更。これからプログラム研究です。