今日も盛況で終了!

午前指導よりスタート!

少しづつ練習量を増やし疲れもピークかな・・・という状態です。
パワー期に入り、集中させること、なぜこのトレーニングなのかどうパフォーマンスに
つなげるのか重要な時期ですね。
ここを意識しないと、ただ、こなすだけのトレになるかなんですね。

今日は終了してゆっくり時間がなく失礼しました。
次は、2本指導。
ケアフィットネスとダイエット指導ですね。
そうなんですね、運動(可動)と+リラクゼーション指導です、関節ケアには適度な運動がいいんですね。健康になるための運動もこれからは求められるでしょう。
ダイエット指導はまだまだ、導入段階です。
本格は来年度からでしょうね。
 そして、一路、サンライフ会場に戻りキッズ体育教室2日目指導。
昨日2時間たっぷり走と跳ぶを行いました。
2日目でかなり上達してましたね。
走るなんて早い子は5秒も、ちょっとコツつかむだけで伸びるんですね。
縄跳びも学校でもこんなに集中して行うことはないでしょう。
何よりは、終了して【腹減った・・・】このことが1番うれしいですね。
運動して、汗掻いて、ご飯食べる・・・そして寝る これが成長のサイクルですから。

今日は、こんな1日でした。