今日はほんのり暖かくなりましたね。

今日は午前は昨夜、依頼がありました雲南市の健康事業に参加いたしました。
というても、全体を見ている程度。
まさに、新入社員状態。
初対面の方でしたので・・・ほんの様子見です。
来週火曜日から本格参戦です。担当は血圧担当のフォローアップです。
いい出会いできそうです。
途中、サイクリングイベントでお世話になりました方と談笑。
なんだかこちらも面白い話になりそうですね。

終了して、急いで戻り、午後の指導へ。
今日はリフレッシュ系エクササイズです。
テーマは【伸ばす】です。
そして夜の指導。
新規の方が来られず残念。ぜひ、定期に運動されるといいけどな。
生活習慣病は予防、改善できるんですよね、病院に行けば・・・
そんなところに政策が欲しいですね。
明日も朝からフル回転ですね。