いよいよ口座振替始まるぞ!

いよいよ当スポーツクラブにおいてもお蔭様を持ちまして口座振替が始まります。
これでお振込みのわずらわしさも解消というところでしょうか。

さて、本日は午前指導。体験1名あり。
自宅で運動できるんだということで、納得されていました。
12月も引き続きおこないたいということです。
ありがとうございます。
運動する前にまず、自分のカラダをしっかり見つめなおすことがとても重要です。
そこが個人指導の利点なんですね。

午後は先週風邪をひかれて1週間空きでお邪魔しました。
もちろん即、運動というより緩やかなストレッチ中心で実践。
来週がメインかなというところです。
自分のカラダのポジションを見れる点は非常にいいですね。
夜はお休みです。
後、以前から懸案でした事業が受託できるかも・・・
こちらも急遽準備かな。
そんなところですね。