今日からキッズ体育教室募集開始!

今日はまず、【膝・腰軽くなる体操】スタート!
寒いと出足が鈍いな・・・
じーとするするよりぜひお出かけして欲しいですね。
それからは、一旦帰り、キッズ体育教室のチラシ準備。
そう、こちらも待望のキッズ体育教室をまず、冬休みで開催です。
3日間、6日間コースで募集です。
そして、次年度2月から定期に開講予定。
しっかりカラダを楽しく動かし将来の運動作りにつなげて欲しいですね。
そんな想いです。
午後はそのチラシ配り。

夜は、指導に出かけ終了。
この動きテレビでしてたなんていわれるとうれしいやらかなしいやらです。
そのうちに私もテレビに出るか・・・なんてね。
NHKプロフェショナル、がっちりもうかりマンデー・・・この2本は出たいかな。
その他、オファーお待ちしております・・・ね。