寒いですな!

寒くなりました。朝の気温6度だそうです。
自分の筋肉温度、体温では無理です。
それにしても良くお世話になるとある施設。各教室の暖房は有料とは分かりますが
共用スペースは暖めて欲しいですね。
何もそこまでけちらなくてもいいと思います。
指定管理で大変なの分かるけれどちょっと厳しくないかな・・・

今日は、教室紹介つまり講師派遣が1件ありました。
13名程度の予定がなんと、4名でした。まぁ、いいですか。
最後は健康が1番、病気、クスリは本当に計算外になりますからね。
気付きませんか、背中が痛い、頭が痛い、膝が痛い、腰が痛い、そして財布が痛いとね

健康なときにこそ自分のカラダを大切にしましょうね。