今日も新しいご縁頂きましたよ!

今日はまず、未来のプロ野球選手トレーニング!
しかし、アクシデントが・・・・プール寒い、暖房も寒い・・・
プールなんて29.7度なんて・・・
【なぜ、って】聞いたら・・・【朝寒かったので・・・】・・・てふざけないでよ!
指定管理もいいけど・・・削減だけでなく・・・こういう対応きちんとしろよ。
壊れてるなら仕方ないが・・県1、2を誇るプールだろうが・・・
民間なら、朝5時からでもつけるよ・・・このことはきちんと県に報告します。

そんな中スタート!正直、かわいそうでしたね。ケガがなければいいが・・・。
少しづつからだの使い方が良くなりましたので次週からは本格トレにはいりますかね。
カラダもこの2週間で約2.0kg増・・・がんばれ・・・
それから、本日、城北公民館から依頼で、東奥谷集会所での【腰痛予防体操】でしっかり2時間、講義と実技スタート!
楽しいひと時でしたね、こういう場合はつかみが必要です・・・
楽しくないとダメですし、伝えることを伝えることが大事・・・
何とか、終り・・・ほっと一息!
自宅での指導希望もあり、盛況に終了!
いろいろとありがとうございました。
さて、明日も朝からですね・・・