今日も1日感謝です!

今日は朝9時リハビリサポートからスタート!
日々カラダに変化があり本当に不思議ですね。
寒ければやはり萎縮するし、可動も違うし、本当、勉強になりますね。
1時間終了すると汗かいてますからね、私は・・・
でも、在宅できっとケアしたい方多いと感じます。
医療的行為ではない良さがありますからね、理学療法士さんも保険の制限があるから
こういう仕事は必要といっていただいています。
もっと普及するといいかな、それが私たちのがんばり次第ですね。
それから、次の現場へ・・・
天候の回復もあり、外ウォーキングへ、約6300歩、約3.2Kmです。
途中、ストレッチ、チューヴを使い背部、コアの筋肉の可動も交えエクササイズ。
結構、これもいいですよ。ご体験ください。
次は、新規体験で腰痛改善指導。ストレッチポールも交え実践。
激変はないですが、明日からカラダの使い方が変わるでしょう。
それから、次の指導へ。こちらも非常に下肢筋力の可動が改善、いい傾向です。
終了して、次の指導へ。そう、未来のプロ野球選手指導・・・。先週よりほぼ倍の量。
漸進の原則で行います。厳しいですががんばれ。
最後は送り届けて終了。
さぁ、明日もがんばりますかね。