朝ウォーキングから気持ちよくスタート!

今日は10月からのコンビニかるちゃープログラムスタート!
そう、朝、ウォーキングです。
参加者は5名でしたが、気持ちよく歩けました!
そう、朝こそが体脂肪燃焼に最高のタイミングです!
1人ではそう、朝はなかなか意志が負けるときでもあるんです!
ぜひ、次回18日(日)ご参加くださいね。
その後は、リハでした、理学療法士にできても私たちにしかできないこともありますので・・・しっかり60分、正直つかれましたが、会員様はいいと評価いただきました
この、瞬間こそ仕事して良かったと思えます。
午後も同じくリハと自宅トレ兼用です。
外科的疾病こそ根気と負けないという気持ちで何とか方向性を持っていけますから。
ぜひ、私含めて応援していきたいですね
帰ってからは夕方に運動会の予行演習。
いろいろありますが、昔の子供の頃のように地域で盛り上がって欲しいです。
縁あって生活しているんです、何かきっとあるから縁あるんです。
子供がいるからいないからでなく何か1つ、無駄と思えることにこそエネルギーかけてもいいと考えますがね・・・
これいかに・・・
明日は朝、少しチラシ配りから始めようかな!