本日はディサービス出張指導!!

本日は東出雲町内のディサービスに出張指導!!

20名の参加者と楽しくレッスンさせていただきました。

90を越える参加者もあり正直、私も勉強です。

パーソナルであればより個別にできると思いますが、グループは中々ですね。

場の作り、中身、そしてプログラム修正とここ数日、前日も予習をさらに深くでした

どうでしたでしょうか!

皆さんの笑顔が何より、そしてレッスン中何もされなかった方が、話しかけてくれて

涙が出るくらいうれしかったです。

私達の仕事はやはり奥が深いですね、ある意味エンターテーナーでなければなりません

来月は、介護職員向けにお声をかけていただきありがとうございます!!

明日は早朝より、中学の野球大会のコンディション担当で同行です。

またこれはこれで切り替えなければなりません。

常に新しいガソリン補給ですね。

いい1日でした。ほんの少しお手伝いできる人になりたいですね。