体育教室12月スタートです!!

すっかりたくましくなった!体育教室の生徒の皆さん!!

寒さも和らぎいいコンデションでスタートです!!

一番小さなお子様は5才です・・・

ちょっとできなくても、なきべそをかいても・・・がんばってる姿!感動です!!

本当に感心しますね!!

本当に前向きに!!何かある意味”チーム”になっていますよ!!

ふざけて転んで!!おお泣きしていた男の子・・・『休むって』聞いたら・・・

『休まない』・・・走っているときは泣き止んで・・・終われば・・・泣いて・・・

自由時間でも、なわとびがんばるお子様、届かなくてもがんばるバスケット男の子

何か本当にいい雰囲気です!!

コンセプトである・・・教えすぎない・・・自分で工夫する・・・

120分しっかり、体で表現して、汗かいて、帰っていきます!!

2、3年後の姿が楽しみです!!

体育教室 情報・・・

サンライフ松江教室  後3名   矢田体育教室  後15名   です。

見学・お問い合わせは 電話(0852)60−0137  です!!