とっても遠いけど・・・

今日は一気に冬モード!

午前の個人指導を駆け抜け・・・

山陰高速かけぬけ・・・

週末イベント打合せ・・・

夕方の指導に送れ・・・大変もうしわけございません。

高校の部活は熱いです。

本日は、走りを中心に量とスピード練習です。

練習はもちろん効率を考え質を重視・・・

しかし、ある時期にはやはり量も必要ですね。

本当に今日はやりきりましたね。

とてもあっぱれでした。

いわゆる『ハイ』になってました。

だせない力、そこで引き出す力・・・そんなあと一息粘れるには練習しかありません。

練習後、ほぼ全員ダウン。

この寒いのに、体中から湯気が立ちこもりましたね。

両足つって、筋痙攣を起こす子も・・・

塩分、水分必要ですね・・・少し量が少ないかな・・・

ここは、反省ですね。マイドリンクの意識がないのはタイミングを逃します。

次回はその辺りも・・・です。

皆さん体調を整えて、この冬(秋はどこかに)のりこえるぞ!