またまたサザエさんに出会いました!

本日は待望の雨が・・・
午前はグループレッスンと個人指導を・・・
ウォーキングレッスンから、正しく歩くとは・・・です!
きちんと骨格が動けばスーーと前に移動しますが難しいものです!
ほんの少し意識で見違えるほどきれいに歩けてました。
ただ、レッスン後に・・・元に戻ってました・・・よ!
個人指導は、とにかく脱力系+ほんの少しコアトレーニング!!
『軽くなった・・・』です!
それから次の指導へ・・・なんと外は雨です!!久しぶりですね!
こちらも、まずはフットコンディション+小さな自体重トレーニングです。
可動域に気をつけて、普段にない刺激を・・・です。
それから、8月の高齢者指導の打合せで・・・移動・・・打合せ!
早速、課題を・・・2、3日でまとめないとです。
それから、市内の著名な治療家からトレーニング指導の相談が・・・
日程を合わせを・・・良いご縁頂きました。
それから、個人指導へ・・・
本日は、コアトレのバリエーションアップ!
さすがに、手ごたえがあったようです!
それからなんと、隠岐産サザエを頂き、感動!!です。
本当に今年の夏はサザエにご縁あります!
明日も、ほぼ1日可動です!
もうすぐ、7月も終りですね!