やはり運動(コンディショニング)は最高!!

朝の時間はあっという間ですね!

気付いたら八雲台教室へ出かける時間になっていました・・・

あわててバイクでえっこらこいで・・・到着!ラジカセの電源忘れてました。スミマセン。
まずは、フットケアからスタート!これだけで、20分です。そして、下肢と肩周囲。
終了すると、スッキリ感あり、満足して頂けましたが感動はない。次はここですね。
それから、銀行へえっこら!銀行内は涼しい!とても快適!そしてあの人に当りますようにとお祈りして、見事!当選!この方は、対応が臨機応変できて最高!ちなみに、・・・は正直困りますね!マニュアルオンリーなので!!
それから、Tシャツのお支払いへ・・・何だか商品が少ないぞ!!
その脚で、個人指導へ。早速、コンディション指導!!気付いたら・・・眠りそうなので起こす事に・・・デザートまで頂き有難うございました。
こんな気遣いうれしいです!
そして、次の指導へ!少しむくみ気味!可動域も少し小さくなっておりここへアプローチ。スッキリしたご様子でした。
本日は、ヨガ教室もありまして・・・こちらもぼちぼち盛況です!
夜は、個人指導で終了!こちらの方もやっとたどり着いた様子!!
なので、急遽、コンディションに変更!少しコアトレミックスです!
1日終了!
この夏で、体調が・・・です!体調改善指導!これももちろんがんばらないエクササイズです!
何か運動がしんどいな・・・という方はぜひご体験下さい。これフィットネスなのて。