梅雨はどこに行ったのかな?

蒸し!蒸しの毎日ですね!
今日は、指導5本ほぼ続いていますので気合をいれないといけないですね!
まずは、公共施設での指導です!
コアコンディション系です!レッスンほぼ終了中にご年配の方がぞろぞろ!
明らかに運動ではなさそうで・・・
クライアントと何の集団なの!と・・・
それもそのはず、全員Inbody測定を・・・
ますます、何なのと・・・謎!?
クライアントのお知り合いの方がいらして、回答が・・・
そう、どうやら、今月から開催の【脳トレ】でした!
で、何で・・・InBodyなんだろう!
脳活性で体質変わる?やせる?筋肉増える?やはり、なぞです!
良く分からない!もし、運動施設利用してください・・・でしたら、目的違いで
あまりいい印象ではなんでは。と思いました。
あろ、InBodyは高度ですので、あまりご年配の方にはピンときませんよ!
それより慢性の膝痛、腰痛、肩痛の改善が望ましいのでは・・・
ごごからは、自転車で移動!
そう、マット、ストレッチポールかついでGO!見かけた人は手振ってくださいね!
60分のスポーツマッサージ出張指導です!
最後は、睡眠・・・に、導きました!
それから、移動・・・指導・・・移動・・・指導!!
まぁ、我ながら良く動きますね!
明日は、新規教室の体験会です!!
張り切って行きますよ!
明日も天気になあれ!