カラダはピークです!!

木曜〜土曜と結構きついスケジュールでした。
今日も、自転車イベント運営受託と指導があわさりなんか体中がだるいです。
イベントは、協力スタッフに助けられ少数精鋭で成し遂げれました。
受付から、中抜けで指導戻り、イベントそして指導で終了。
自転車イベントも本日は参加40名少々でして、この規模であれば何か考え展開したい
ですね!
小雨、大雨降る中、無事に終了!

指導も充実で終え、何を報告していいか分かりません・・・
明日も、朝から指導に入り、体育教室で締めかな。
記録会の準備等あり、はりきっていきますかね。
今週は6月最終週です、7月に向け追い込みでもありますね。
気温、湿度高い日が続きますが、皆さん体調をご自愛ください。