ピラティスプライベート レッスン!!

本日は、個人指導が中心です。

午前は、2人のクライアント指導です。

気温も下がっており、暖房でしっかり暖めての指導!

コンディショニング系プログラムです。つまりストレスフリーレッスン!

まずは、足首のサイズを測り現状の確認。次に、可動の確認!それから、ふくらはぎの

動きの確認です、10分位して、再度、計ると、あれれ!0.5センチ程度サイズダウ

ンです!実は、以前も紹介したように、足首の可動、足底面の接地で股関節のアライメ

ントが変わるのです。脚がやせない、腰周りが・・・気になる方、お試し下さいね。

次は、やや照明ダウンで・・・呼吸法をしっかり取り入れてのストレッチ。

最後は、睡眠で終了です、もちろん、起き上がる前の基本動作でスイッチON。

その間に、しっかり水分をどんどんとってリフレッシュです。どうです、皆さん!

夕方は、ピラティストレーナーのプライベートレッスンを!!

江角トレーナーは何と、毛布持参でした、こんな優しい気分でできるのも最高ですね。

1対1でいつもの、ギモンを解決!

いかに自分にいいのか、ときにはこんなレッスンもいいですよ!

夜は、1件変更になり、半月終了です!!

さぁ、折り返しですぞ!