桜もそろそろ!

今日は1時間ごとに気温が上昇しているようなくらい爽快でした。

指導も今日から本格スタート!

午前に2本!新しいクライアントも1名ありで、あっという間でした。

お蔭様で、人のカラダを見ることで、本当に違うんだなということが分かります。

勉強になりますね、1対1が基本のエステやマッサージ、鍼灸があるのに、フィットネ

ス指導がないのが本来、おかしいですからね、数年後には当たり前になるでしょう。

継続という点でも、ある意味押しかけないと成功しないですからね。

そんなんで、終了して、FD作成などの前作業など・・・

後は、指導の予約で日程調整など・・・

夕方から2本指導の準備であっという間でした。

自転車競技者への追い込みトレーニング、腰痛指導などで終了!

午前、夜とも同じ施設に伺うと何か変な感じがしますね。

そう、ラットプルダウンというマシーンがありますが、皆さんよく見てると、引っ張る

ことを一生懸命してますが、しっかり可動域を広げることが重要ですよ。

気をつけてくださいね。

明日も個人、グループ指導などなどです。